FC2ブログ

プロフィール

椛

Author:椛
変態なことが大好きな23歳です。

少し昔にpico&pocoというHNで名古屋を中心に遊んでました。
現在は投稿誌に細々と投稿もさせてもらってます。

とにかく写真を撮られるのが大好き♪

幼少の頃からの重度メンヘラです(;´Д`A ```
常に『笑顔』という仮面をかぶって生活してます♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


カテゴリ


バナー

リンクフリーですが、以下の画像を使用してください。 リンクした際に一声かけていただけるとうれしいです。 150×90 150×90 150×90

みなさん、超・超・超、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
更新、滞っててすいません(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

1月に入っていろいろなことがありました。
一番のビッグニュースは大親友の出産ですヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
お祝いもって病院まで押しかけてきましたぁ。
女の子だったんだけど、めっちゃかわいいぃo('@')oバブゥ

子供が苦手なあたしなのに、いとおしくって、いとおしくって(´>∀<`)ゝ))
抱っこさせてもたったり、写メ撮らせてもらったり・・・。
旦那さんなんて、もう「嫁には出さん!!」とか言ってるし・・・。
なんだか、幸せ~ェな空間で2、3時間過ごしてきましたぁ(o´ェ`o)


BLOGをお休みしてる間に久しぶりに撮影してもらいましたぁワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
今回はセミヌードですが、結構気に入ってます(*'-'*)
2回に分けてUPしていこうと思います。
1_20090121221813.jpg 2_20090121221823.jpg 3_20090121221834.jpg 4_20090121221844.jpg
5_20090121221852.jpg 6_20090121221901.jpg 7_20090121221909.jpg 8_20090121221919.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : お尻フェチ - ジャンル : アダルト

みなさん、お仕事初め、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

椛は今日からジム初めでした。
みっちり3時間以上汗を流し、気分爽快゚+。(о'∀')bスッキリ!
でも、まだジムに通い始めて4回目だったので、
トレーニングマシーンの使い方を間違えておじさんに苦笑いされながら、
手ほどきを受けてきました。ハズカシィ・・(*pωq*)


今日の画像は近所の公園で撮ってきたものです。
トラックやタクシーのおじさんの昼寝場所になってる公園で、
仮眠中のおじさんの目を盗んで、パシャパシャしてきました。

この日の格好は少し大人っぽいOLのお姉さん風味。
メイクもそんな感じにして、いつもと印象を変えてみました。
って、モザイク越しには見えませんよねぇ(*^ω^A;)

1_20090106230756.jpg 2_20090106230806.jpg
仮眠中のおじさんの後ろで・・・

3_20090106230816.jpg 4_20090106230828.jpg
場所を変えて、この辺でパシャパシャしてました。

5_20090106230838.jpg 6_20090106230847.jpg 7_20090106230858.jpg
車内でHなポーズ(ノω`*)ァハン

テーマ : 露出 - ジャンル : アダルト

あけましてヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆ございます。

今年の椛の目標は 【安定】 です。ヾ(;´▽`A``
去年ははっちゃかめっちゃかの年だったので、今年は平和に暮らしたいです・・・。


今回は【A級保存版!!】超爆笑企画です。
〔エロ〕と〔笑い〕のコラボレーションをお見せしちゃいマ―d(>▽<●)―ス!!

☆今日はこんなコスプレで・・・☆
1_20081230130200.jpg 2_20081230130210.jpg


☆街中へでも挨拶に・・・゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚☆
3_20081230130218.jpg 4_20081230130229.jpg 5_20081230130239.jpg

最後の自転車のおじさん、すごい形相で見てます(*^ω^A;)
椛もたまらなくハイになりすぎて、終止大爆笑(ノω`*)

今年が皆さんにとって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!年であるようお祈りもうしあげます(*・ω・)*_ _))

テーマ : 露出 - ジャンル : アダルト

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪、☆椛です☆。
今日はしつこく2連投です゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

漫画喫茶へ行くと必ず、えっちぃことします。
世の中の皆さんはどうなんでしょうかヾ(´・ε・`_)

☆ これからはじまり、はじまり(つc_,` )ウヒヒ☆
1_20081230134209.jpg 

☆我慢できなくってはじめちゃった(*/∇\*)キャ☆
2_20081230134220.jpg 3_20081230134230.jpg 

☆全裸でブースの外へのスリル120%のお散歩☆
4_20081230134241.jpg 5_20081230134252.jpg

テーマ : 露出 - ジャンル : アダルト

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

今年もあと2日。
信じられません(≧Д≦ノ)ノえー!!
今年は山ありが谷ありの1年だったので、
来年平和に暮らしたいなぁ・・・って思います。
みなさんは今年1年を振り返ってみて、どんな感じでしたか?

でも、ここで悲しいお知らせがあります。
今年の椛のカウントダウンの予定・・・一人でお家で・・・なんです。+゚(pωq)゚+。エーン
寂しいけど、自分なりの好きなことしながら、ゆっくり過ごせたらいいなァε-(´ω`●)ハァ・・


今、スープカレー作ってました。━━(`・д・´)ノ━━!!
炭水化物を抜いてるのに、カレーが食べたいとうことで、
結構遠くにある大きなスーパーまで買いに行ったんです(*^ω^A;)
今日の昼ごはんになる予定です(d゚ω゚d)オゥイェー♪



そして、そしてぇ、今日の画像はコンビニプチ露出の出陣した時のです。
コンビにの成人向けのアダルト雑誌コーナーで約5分くらい一人立ち読み(*/∇\*)キャ
で、相方は外から撮ってます。
けっこう深夜帯だったので、あらゆる年齢の男性が立ち読みに来ててました(゚∀゚ ;)

この日の格好は股下1㌢のミニスカに超薄手のTシャツ姿です(*´∀`*)
短時間ならまだしも、あの格好で長い間、一人でアダルト雑誌読むのは、
かなりの羞恥でした。゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*

☆こんな格好で成人向けコーナーにいました☆
1_20081230115732.jpg 2_20081230115741.jpg

☆かがむと大事なとこ見えちゃう。わざと下にあるもの取ったりとか・・・☆
3_20081230115754.jpg

☆おじさんにサービスv(´∀`*v)ピース☆
4_20081230115812.jpg

☆最後は溜まってたのもが我慢できずに・・・汗☆
5_20081230115822.jpg

テーマ : 露出 - ジャンル : アダルト

 | ホーム |  次のページ»»


